しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

「アニサマ2019 -STORY-」内田雄馬 予想

どうも.
最近私事が佳境に入っているので,昔の書き溜めをそのまま放出するPart2になります.


今回は,
3日目 内田雄馬 さん
の予想をしていきたいと思います.
(↑ペンラカラー良く知らないです…ゴメンナサイ)

内田雄馬 について

基本情報

  • デビュー:2018年
  • レーベル:KING AMUSEMENT CREATIVE
  • アニサマ出演歴:初出場
  • その他:
    • ご存知の方も多いと思いますが,声優の内田真礼さんが実姉です. twitter.com
      • そして同じ3日目出演というね.
    • アイドルマスター SideMの桜庭薫役,マクロスΔ ハヤテ役 など幅広く活躍.
      • ほかにも色々なメイン役をやってたりするので,よく名前を見m@sます.ここ数年の出演数かなりすごい.
    • 歌手としては結構さわやか系で,個人的に好きな感じの歌い方ですね.

公式サイト

情報収集にどうぞ. twitter.com www.uchidayuma.com

歌唱曲予想

曲数

 1-2曲

  • 無難に1-2曲かなとは思います.
  • 真礼さんとのコラボやって2曲でしょうかね…

歌唱曲


◎ Speechless :『この音とまれ!』ED

Speechless

Speechless

  • 現在放送中の「この音とまれ!」のEDです.
  • 本人も久遠愛役で出演してますね.



○ NEW WORLD :ノンタイ

NEW WORLD

NEW WORLD

  • デビューシングルです.



? 曲名不明 : 『この音とまれ!』2クール目の曲

  • この音とまれ!』は分割で2クール(10月から2クール目)が決まっています.
  • なんで2クール目も引き続きで主題歌を担当すれば,時期的に初披露とかで公開したり…があるかもと思いました.



あとは7/24発売のアルバム曲がありますね.

コラボ曲は後日書かせて頂きます(決めてあります).

内田雄馬 楽曲プレイリスト:紹介した楽曲類のMVをまとめたyoutubeの再生リストにリンクします.


雑談

ゆうまたそがソロデビューしてたのは知ってましたが,まさか真礼さんと同じ日でアニサマ出演になるとは思ってませんでした. コラボもソロも楽しみにしたいですね…

それでは.