しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

「自己満セトリ予想シリーズ アニサマ2019」番外編3『追加出演者復習(5/24)』

こんばんわ.
私事では就活がほぼ終わりまして,本格的に研究と趣味に没頭できる日々になりました.


本日はまたアニサマの追加発表がありました.
偶然12時にTwitterのTL見てたら発表があったので,別記事を出そうかなと思っていましたが今日はこのネタで行きます.

今日も,先日投稿した『自己満セトリ予想シリーズ アニサマ2019 part1「出演者予想」』で予想した出演者の答え合わせを併せてしていきたいと思います.

simosa.hatenablog.com

追加出演者

本日発表されたのは以下の方々になります.

Day1 (8/30)

中島愛

コメント

  • 「愛」と書いて"めぐみ"と読みます.
    • まめぐ」の愛称で親しまれています.
  • 2008年歌唱デビュー(ランカ・リーとして,ソロ名義では2009年)
  • 3年連続4回目出演(2013,17~)
  • e-stone music所属.レーベルはフライングドッグ
  • マクロスFランカ・リー,『ハピネスチャージプリキュア!キュアラブリー(愛乃めぐみ)役 などで有名.
  • 2014年3月末に一度歌手としての活動を無期限休止,2016年12月に活動再開し今まで活動されてきています.

代表曲

www.youtube.com

TRY UNITE!

TRY UNITE!

www.youtube.com

youtu.beワルキューレマクロスΔ)のライブにサプライズ出演した際の映像.8:30ごろです.

星間飛行

星間飛行


アニサマ2017で披露しました.
サビ前の「キラッ!」が有名ですね.



Day2 (8/31)

angela

コメント

  • ボーカル:atsuko,ギター・キーボード:KATSUから成るユニット
  • 2年ぶり8回目の出演(2009,10,13~17)
  • レーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE
  • 1993年から活動.2003年に(現在のキング系統会社所属での)メジャーデビュー.めちゃくちゃ活動期間長いですね.
  • KATSUさんは昨日結婚報告をされたばかり.おめでたいこと続きですね.

代表曲

結構難題.

www.youtube.com

Shangri-La

Shangri-La

蒼穹のファフナー』シリーズのタイアップ曲が非常に多いです.

www.youtube.com

明日へのbrilliant road

明日へのbrilliant road

Day3 (9/1)

上坂すみれ

コメント

代表曲

www.youtube.com

POP TEAM EPIC

POP TEAM EPIC

www.youtube.com

七つの海よりキミの海

七つの海よりキミの海



おわりに

ということで出演者の復習でした.
今回は予想で入れていた人は誰も居なかったですね… 個人的にはまずまずな追加面子発表だったなと思います. 追加はあと2回くらいですかね(よく覚えてない).

さておき,自己満セトリ予想シリーズの予想記事 も引き続き書いていきたいと思います.

simosa.hatenablog.com

ではでは.

*1:止まらない進化『Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-』3日目公演を全アクトレポート| https://spice.eplus.jp/articles/143764