しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

「アニサマ2019 -STORY-」三森すずこ 予想

どうも.


私の現状はさておき,今回は,
1日目 三森すずこ さん
の予想をしていきたいと思います.

三森すずこ について

基本情報

公式サイト

情報収集にどうぞ. twitter.com mimorin.com

歌唱曲予想

曲数

2-3曲

  • やっぱりソロ声優アーティストだと2曲枠が多めなんですよね…
  • ただ初日のメンツの中ではアニサマ貢献度が(当然)高いので,3曲優遇があってもいいかなとは思う.
  • 最新のアニタイと呼べるものがないので少し難しい.
  • 今年も Mimorin x Minorin やるかね…(二日目に九九組と茅原実里さんが出演してるので)

歌唱曲


○ エガオノキミヘ :『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』OP

エガオノキミヘ

エガオノキミヘ

  • 去年の歌唱曲になると思ってました,やらなかったのが意外.
  • アニマでは普通にやったので何か問題があるわけではなさそうですし,今年こそやるかなとは思います.
  • "エモい"んですよね.



○ 夢飛行 :『ウルトラマンR/B』ED

夢飛行

夢飛行



ユニバーページ :『アウトブレイク・カンパニー』OP

ユニバーページ

ユニバーページ

  • 今年タイアップが少ないからやるかなとか思ったけど,そういや昨年もやったので△
  • 三森すずこといえば」みたいなとこはある.
  • サビラストに某「み○り○ず○さーん」コールは入れないようにしましょう.



Xenotopia :『聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』ED

Xenotopia

Xenotopia

  • 2016に干された枠(普通にやると思ってた).
  • そんなわけで未歌唱なので候補に.



△ グローリー! :『ダイヤのA』ED

グローリー!

グローリー!

  • タイアップは知名度あるけどそういややってないなと思って,やや古いけど候補に
  • 「かっとばせー す・ず・こ!」(今やってるのか不明…ミモリアン教えて)



【注意】× Fantasic Funfair :ノンタイ

Fantasic Funfair

Fantasic Funfair

  • 予想できなくなって自己満選択です‼
  • FF来たらブチアゲ案件なんだがなあ.



個人的には2017でも歌唱した『ドキドキトキドキトキメキス♡』が切り札だったよなと思いました(2017のテーマは『THE CARD』だったので). アレはヤバかった…

三森すずこ 楽曲プレイリスト:紹介した楽曲類のMVをまとめたyoutubeの再生リストにリンクします.

雑談

みも普通に強いんだよなぁ…かなり楽しみ. ではでは.