しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

「アニサマ2019 -STORY-」JUNNA 予想

どうも.
財政難につき,一昨年の6月以来毎月なんらかしらのイベに行っていた記録がどうも途絶えそうな今月です.
実際には近場開催のライブを急遽入れる可能性もあるので何とも言えませんが…


私の現状はさておき,今回は,
3日目 JUNNA さん
の予想をしていきたいと思います.

JUNNA について

基本情報

  • デビュー:2017年
  • レーベル:フライングドッグ
  • アニサマ出演歴:待望の初出場
    • アニマ・リスアニ共に出演済み.
    • 昨年も出演可能性は十分ありましたが,ご本人がアニサマ直前までカナダに留学をされていた関係で見送りとなった(説が濃厚)
  • その他:
    • マクロスΔ 美雲・ギンヌメールの歌唱担当.
    • 歌唱力はホンマもん.リスアニで初めて生で聞いてビックリした.
    • (ついこの間の3月まで現役女子高生だったって言うんだからすごいよなぁ….)
      • 歌唱とは打って変わって,MCとかは割と若い子らしさが出てて,そこもいいですよね.

公式サイト

情報収集にどうぞ. twitter.com junnarockyou.com

歌唱曲予想

曲数

2曲

  • 初回ですし無難に2曲かなとは思います.
  • 曲数はある程度貯まっているので,どうなるかちょっと難しい.

歌唱曲


◎ イルイミ :『BEM』ED

  • つい先日新曲が決まりましてアニサマ前発売なので,まあやるでしょう.
  • 確かに雰囲気が違うかも(一部過ぎてなんともですが)



○ コノユビトマレ :『賭ケグルイxx』ED

コノユビトマレ

コノユビトマレ

  • JUNNA
  • アニメ
  • ¥250

  • TVアニメの賭ケグルイxxのタイアップです.
  • 割と最近の話題作(?)なのでこっちを優先的にやりそう(個人の感想)



△ Here :『魔法使いの嫁』OP

Here

Here

  • JUNNA
  • アニメ
  • ¥250

  • 1stシングル
  • CD発売枚数が他に比べ飛びぬけてるのは不思議ですが,この1stシングルとは思えないクオリティの高さには感服.



ちなみに私は「紅く、絶望の花。」が好きですが,恐らく今年は採用されない気がする.

JUNNA 楽曲プレイリスト:紹介した楽曲類のMVをまとめたyoutubeの再生リストにリンクします.

雑談

JUNNAはまだリスアニでしか見たことないんですが,本当に18才なの?って思いました.
逆にワルキューレをライブで観たことがなく(行きたい),そちらのJUNNAさんも気になってるところではありますが,
まあアニサマでは純粋なJUNNAのパフォーマンスをまた見たいとこ.

ではでは.