しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

「アニサマ2019 -STORY-」fhána(fhana) 予想

どうも. ご無沙汰しておりました. というのも,今週は週の半ばにちょっと研究室休みがあったので旅行に行っておりました.
私自身「乗り鉄」もやっておりまして,今回は北陸方面に足を伸ばして乗ってみたい列車にいくつか乗ってきました.


余談はさておき今回は,
1日目 fhána さん
の予想をしていきたいと思います.
今回からは少し面倒になってきた時間短縮を目的として端折りながら記事を書いていきます.

fhána について

基本情報

自分自身のセトリ予想に関わってきそうな情報に絞ります.

  • メンバー:towana,佐藤純一,yuxuki waga,kevin mitsunaga
  • デビュー:2013年
    • 5周年アルバム発売
  • レーベル:ランティス
  • アニサマ出演歴:6年連続6回目(2014~)

参考サイト

情報収集にどうぞ.

twitter.com fhana.jp

代表曲

青空のラプソディ

青空のラプソディ

  • fhána
  • アニメ
  • ¥250

(ブログ投稿日段階で)MVが2800万回再生された超バズり曲.

星屑のインターリュード

星屑のインターリュード

  • fhána
  • アニメ
  • ¥250

去年メインキャストの二人(夏川椎菜水瀬いのり)とコラボしてほしかった.

divine intervention

divine intervention

  • fhána
  • アニメ
  • ¥250

  • かなりの推し曲.

歌唱曲予想

曲数

 3曲 or メドレー4曲

  • ここ2年は3曲枠(さらに言えば15,16はコラボ込みで3曲)だったので,今年も3曲枠だと思います.
  • とのことなので,結構豪華になりそうかなと思って,5周年ベスト発売もしたしメドレーかなとか思いました.
    • ちなみにアルバムタイトルが「STORIES」という,ここぞとばかりのタイトル?
  • ついでに前半ラストワンチャンあると思ってます.

歌唱曲


◎ ぼくをみつけて :『ナカノヒトゲノム【実況中】』ED



tiny lamp :『ぎんぎつね』OP

tiny lamp

tiny lamp

  • fhána
  • アニメ
  • ¥250

コメットルシファー 〜The Seed and the Sower〜 :『コメットルシファー』OP

コメットルシファー ~The Seed and the Sower~

コメットルシファー ~The Seed and the Sower~

  • fhana
  • アニメ
  • ¥250



青空のラプソディ :『小林さんちのメイドラゴン』OP

青空のラプソディ

青空のラプソディ

  • fhána
  • アニメ
  • ¥250

  • なんだかんだ定番だしやりそう.



fhána 楽曲プレイリスト:紹介した楽曲類のMVをまとめたyoutubeの再生リストにリンクします.

雑談

最近結構fhánaええやんと思っているので,かなり楽しみです.
ソロライブも行きたいんだよなぁ…