しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

「アニサマ2019 -STORY-」ReoNa 予想

どうも.
明日は推しユニットTrySailの横浜公演なので,TrySailの予想記事でも書こうかと思いましたが,
今まで通り各日順繰りに出していたら間に合いませんでした.

ただ個人的には,横浜公演で何らかの発表があると踏んでいるので,その情報を得てからTrySailの予想記事は出したいと思います. 一応予想を書いておくと,

  • 8月上旬の追加公演発表(横浜アリーナ or 日本武道館
    • よく見たら横アリは8月埋まっていたので,8/3,4の両日で武道館公演やるんじゃないかと思ってます.
  • 新シングルの発表
    • 今年のアニサマは新規タイアップが1曲(azure)しかないので,追加で夏タイもう一曲くらいあるかなと思いました.

明日は自分も現地参戦が出来そうなので,この目で確認してきたいなと思っています.



余談はさておき,今回は,
1日目 ReoNa さん
の予想をしていきたいと思います.

ReoNa について

基本情報

公式サイト

情報収集にどうぞ. twitter.com twitter.com www.reona-reona.com

代表曲

…というより,少し歌唱曲の紹介.

"神崎エルザ starring ReoNa" 名義アルバム「ELZA」.

  • Rea(s)oN :第12話挿入歌
    ちなみにsが括弧付き"(s)"なのは,"ReoNa"のアナグラムにするためって聞いて成程なぁと思った.

Rea(s)oN

Rea(s)oN

  • 神崎エルザ
  • アニメ
  • ¥250

  • Independence :第5話、第5.5話、第11話挿入歌

Independence

Independence

  • 神崎エルザ
  • アニメ
  • ¥250

特にこの2曲が好きですねー

歌唱曲予想

曲数

 2曲

  • 初回ですし無難に2曲かなとは思います.
  • 神崎エルザ starring ReoNa名義曲をやるかどうかで大分構成が変わる気がします.

歌唱曲


◎ forget-me-not :『ソードアート・オンライン アリシゼーション』ED

forget-me-not

forget-me-not

  • ReoNa
  • アニメ
  • ¥250

  • 最新シングルです.しかもSAOタイアップ.
  • ReoNaさんを見たフェスで2回共聴きましたが,結構好きです.
  • レーベルメイトのASCAさんと新世代のSAOテーマソング担当になる気がします.



○ SWEET HURT :『ハッピーシュガーライフ』ED

SWEET HURT

SWEET HURT

  • ReoNa
  • アニメ
  • ¥250

  • デビューシングルです.
  • 個人的に結構好きなんで,やってほしいなと思います.



△ Rea(s)oN :『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』挿入歌,神崎エルザ starring ReoNa名義

Rea(s)oN

Rea(s)oN

  • 神崎エルザ
  • アニメ
  • ¥250

  • これまでのフェスでは高頻度で歌唱してきました.
  • アニサマ前に『神崎エルザ starring ReoNa』名義でシングル発売があるので,アニサマの際には歌うかなんとも(新シングルの詳細が判明次第更新します.) www.sonymusic.co.jp



『Prologue』発売されましたねー.どれ来てもいいですわ. 公式視聴ムービーを再生リストに追加してあります.

ReoNa 楽曲プレイリスト:紹介した楽曲類のMVをまとめたyoutubeの再生リストにリンクします.

雑談

リスアニ・SACRAフェスでReoNaさんを観てきましたが,歌唱力は既に一流だと思いました.なんと表現したらいいのか分かりませんが,観客を引き込む魅力を持っていると思いました.
また個人的には,独特のMCや言い回しが結構好きです.可愛らしいんだけど,でも凄く決意?力強さ?を感じると言うんでしょうか.
Twitterでは#こえにっきというものを毎日更新されていて,そこからもReoNaさんの雰囲気などを感じて頂けるかなと思います.

ReoNaさんはSACRAではあまり居ないタイプのシンガーなので,これからSACRAをけん引していく存在になっていかれるのではないかなと思っています(今回のアニサマ出演もそうですし).


それではまた.