しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

しばらく不定期更新

どうも.
本日は業務連絡です(いちおう).

今までアニサマセトリ予想をメインに進めていましたが,
アニサマセトリ予想に加えて,リスアニのセトリ予想が並行して発生し,
その一方で私自身も意外と研究が忙しくてブログを丁寧に書いている時間があまりとれないのが現状です.

これまでは一応週に2-3エントリーは書きたいなと思ってましたが,最近書き溜めを放出するだけの記事が散見されたように,実際ふたを開けてみると比較的暇なときとそうでないときの差がなかなかにひどいのが現状です.
なので,今後は不定期更新という形でやっていきたいと思います.書けた時にエントリー出す感じになるかと思います.

とりあえずアニサマは7月末くらいまでに全組の予想記事をアップし終えて,8月はコラボ予想って形にしたいですが,正直リスアニもあり,怪しいです. (あとモチベが続くかどうか.)

なんで,不定期更新という形で,正直アニサマ当日までに全組アップを目標でやらせて頂きますので,予めご了承ください.