しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

「自己満セトリ予想シリーズ アニサマ2019」番外編2『追加出演者復習』

こんばんわ.
本日は休み明け早々研究室に閉じこもってましたが,今日も記事は書きます.


本日はまたアニサマの追加発表がありました.
今回は割と早いペースで公表が進んでいるなという印象です.(毎年こんなもんでしたっけ?)

今日も,先日投稿した『自己満セトリ予想シリーズ アニサマ2019 part1「出演者予想」』で予想した出演者の答え合わせをしていきたいと思います.

simosa.hatenablog.com

追加出演者

本日発表されたのは以下の方々になります.

Day1 (8/30)

逢田梨香子

コメント

  • 2日目出演,ラブライブサンシャインAqours」 の桜内梨子役などとして有名.
  • アニサマはソロで初登場.
  • 賢プロダクション所属.レーベルはAstro Voice.
  • デビューが今年の3/14,1stシングル発売6/19ということらしい
    • 1stシングル発売前の段階でアニサマ出演発表は記憶の限りかなり異例(例があったら教えてください)比較的珍しいケース. 【5/8追記】8組程過去に例があるとコメントを頂きましたので,「異例」という表現は過剰でした.申し訳ございません.

Day2 (8/31)

畠中 祐

名前は「たすく」って読むんですね.

コメント

※ 男性声優は疎いですので悪しからず.

  • 逢田さんと同じく初出場.
  • 賢プロダクション所属.レーベルはランティス
  • アニタイが見当たらないのは気のせいだろうか…
    • 【5/8追記】ありました.Lantis公式サイト等に記述が見受けられず見逃しておりました.申し訳ありません. www.youtube.com
  • 何がともあれ勉強します.

Day3 (9/1)

JUNNA

コメント

  • 予想は土曜でしたが,日曜出演で決まりました. simosa.hatenablog.com
  • マクロスΔ 美雲・ギンヌメールの歌唱担当.「ワルキューレ」の若きエースボーカル
  • レーベルはフライングドッグ.
  • 2017年3月ソロデビュー
  • アニサマに待望の初出場を決めてくれました.
    • アニマ・リスアニ共に出演してましたので…
    • 昨年の段階で出演は十分あり得ましたが,ご本人がアニサマ直前までカナダに留学されてた関係で,まさに「満を持しての登場」になります.
  • (ついこの間の3月まで現役女子高生だったって言うんだからすごいよなぁ….)



虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

コメント

ゴメンナサイほぼ知らないです.(事前知識は名前くらい)

おわりに

ということで出演者の復習でした.
正直なところをいうと,思った以上にベテラン(大御所)が追加されてこないのが少し気がかりです.
あと2回程度追加があったはずですので,その面子を楽しみに待ちましょう.

自己満セトリ予想シリーズの予想記事 も引き続き少しずつ書いていきたいと思います.

simosa.hatenablog.com

ではでは.