しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

「アニサマ2019 -STORY-」寺島拓篤 予想

どうも.
気圧の変化で体調が微妙なのでブログ書いてます.…って時期に書き溜めたやつです。


今回は2日目
寺島拓篤 さん
の予想をしていきたいと思います.

寺島拓篤 について

基本情報

公式サイト

情報収集にどうぞ. lantis.jp

歌唱曲予想

曲数

2曲

  • 初回ですしMマスもあるので無難に2曲かなとは思います.

歌唱曲


◎ Buddy, steady, go! :『ウルトラマンイガ』OP

  • 先日新曲が決まりました(また見逃すとこだった)
  • アニサマ前発売なので,まあやるでしょう.



○ Nameless Story :『転生したらスライムだった件』OP

Nameless Story

Nameless Story

  • アニメ1クール目のOPです.
  • 個人的にはこっちやってほしいので○に.



△ メグルモノ :『転生したらスライムだった件』OP

メグルモノ

メグルモノ

  • アニメ2クール目のOPです.
  • 転スラはどっちかだと思います.



寺島拓篤 楽曲プレイリスト:紹介した楽曲類のMVをまとめたyoutubeの再生リストにリンクします.

雑談

個人的にはアニマでのマモの「カノン」カバーが印象に残ってる方ですね.
アニサマではどんな感じになるんでしょうかね…
ではでは.