しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

「自己満セトリ予想シリーズ アニサマ2019」part8『伊藤美来』

どうも.


今回は,
1日目 伊藤美来 さん
の予想をしていきたいと思います.

伊藤美来 について

基本情報

公式サイト

情報収集にどうぞ. twitter.com columbia.jp

補足情報

代表曲

Shocking Blue

Shocking Blue

個人的に,全声優アーティスト単位で見ても上位に入るくらい好きな曲.

歌唱曲予想

曲数

 2曲

歌唱曲


◎ 閃きハートビート :『上野さんは不器用』OP

閃きハートビート

閃きハートビート

  • この曲はアニサマ未披露ですし間違いないと思います(昨年はまだ発売されてないし).
  • MVサビのダンスが特徴的で結構見ごたえありますが,実際の振りってどうだったかな…(アニマで見たけど忘れた)
  • 今年はオーケストラ隊(STAND UP! ORCHESTRA)がいるので,また曲が映えそうですね.



Shocking Blue :『武装少女マキャヴェリズム』OP

Shocking Blue

Shocking Blue

  • 昨年披露済み
  • 楽曲の雰囲気とかでのバランス的には『守りたいもののために』がいい気はするけど,角川作品のアニタイだから優先されそうかなと…
  • テンションは上がる



△ 守りたいもののために :『りゅうおうのおしごと!』ED

  • 昨年披露済み.
  • 個人的にはアニマで回収できてないから聴きたいけど,前述の理由で優先?



△ 恋はMovie :ノンタイ

恋はMovie

恋はMovie

  • ノンタイ枠なら…ということで.
  • MVは結構可愛いみっくが随所に見られ良かったです.



伊藤美来 楽曲プレイリスト:紹介した楽曲類のMVをまとめたyoutubeの再生リストにリンクします.

雑談

みっく可愛いですよね.(別に異論は認める)
個人的にはShocking Blue信者なので,アニサマでも観たいですね~

それでは今日はこの辺で.
今後ともよろしくお願いいたします.