しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

「アニサマ2019 -STORY-」鈴木みのり 予想

【6/14追記】新曲「ダメハダメ」(TVアニメ「手品先輩」ED) の情報を追加しました.


どうも.
本日は在宅でタスク処理やらすることにしました.こちらの記事は書き置きしてた分です


今回は,
2日目 鈴木みのり さん
の予想をしていきたいと思います.
(↑ペンラカラー忘れた…ゴメンナサイ)

鈴木みのり について

基本情報

公式サイト

情報収集にどうぞ. twitter.com e-stonemusic.com

代表曲

まだデビューから1年強ですので,曲はまだ少なめです.

FEELING AROUND

FEELING AROUND

ちなみにFEELING AROUNDといえば,ANIMAX MUSIX OSAKAではこんな逸話が…
私も現地で見ていましたが,あまりにネタ過ぎてゲラゲラ笑ってました

よくはしゃぐw


リワインド

リワインド

歌唱曲予想

曲数

2曲

  • 無難に2曲かなとは思います.
  • 2日目はソロアーティストが多いので,即席ユニット結成するかもですね.

歌唱曲


◎ ダメハダメ :『手品先輩』ED

  • 夏アニメの「手品先輩」EDが決まっています. e-stonemusic.com
  • 続報が発表され次第更新します.
  • アニュータでTVサイズ先行配信が始まったので聴きましたが,みのりんごっぽくて好きです.



○ Crosswalk :『あまんちゅ!~あどばんす~』OP

Crosswalk

Crosswalk



△ ヘンなことがしたい!TOKYO MX『アニ☆ステ』テーマソング(2018/11)

ヘンなことがしたい!

ヘンなことがしたい!



△ FEELING AROUNDラーメン大好き小泉さん OP

FEELING AROUND

FEELING AROUND

  • まあ一応.



鈴木みのり 楽曲プレイリスト:紹介した楽曲類のMVをまとめたyoutubeの再生リストにリンクします.


雑談

実は同い年なんですよね(年齢バレ).
そんなもんで,陰ながら応援してる声優さんのひとりです(推しって言えるほどではないけど…)
今年はどんなネタが繰り出されるのか… 楽しみ.

本日はこんなもんで. ではでは.