しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

「自己満セトリ予想シリーズ アニサマ2019」番外編1『追加出演者復習』

こんにちは!
本日のニコニコ超会議で開催の「アニサマワールド」にて, アニサマ2019の追加出演者が発表されましたね!

chokaigi.jp


今日は,先日投稿した『自己満セトリ予想シリーズ アニサマ2019 part1「出演者予想」』で予想した出演者の答え合わせをしていきたいと思います. https://simosa.hatenablog.com/entry/anisama2019/artists1simosa.hatenablog.com

追加出演者

本日発表されたのは以下の方々になります.

Day1 (8/30)

佐咲紗花

コメント

  • アニサマは2011以来?の久々の登場.もちろん予想してなかったです.
  • 私はマジでライブ系で初見です.
  • (申し訳ないですがほぼ知らないです,勉強します.)

【追記】渕上舞

コメント

  • (公式に後出しされて反映前に投稿しましたすみません…)
  • アニサマ初登場.アニタイあるのは知らなくて予想してなかったです.
  • 同じくライブ系で初見です.楽しみだけど、ちゃんと勉強します

Day2 (8/31)

大橋彩香

コメント

  • 確か5年連続5回目の出場です.
  • 昨年と同じく2日目!初日のランティス枠は渕上さん&佐咲さんでしたね…
  • 私の好きなアーティストさんの一人なのでかなり嬉しいですね~

代表曲紹介(独断)

etc.

スタァライト九九組

コメント

  • 事前予想記事通り,今年も2日目出演決まりましたね.
  • アニメ2期が決まるんですかね…? それともスタリラ関連?
  • ともあれ今年も楽しみです(またStar Divineは聴きたい).

代表曲紹介(独断)

まだまだ私も勉強中.

Day3 (9/1)

OxT

コメント

  • はっしーと同じく,確か5年連続5回目の出場です.
  • 昨年と同じく3日目!オーイシおにいさんと別日だから、結構ガッツリやりそうな感じ.
  • 今年はグリッドマンで真礼と繋いできそうだね.
  • OxTはほぼ毎年何かしらのコラボをしたりするので,ことしも楽しみですね.

代表曲紹介(独断)

etc.
OxTはいい曲が多くて毎年フェスとかで楽しんでます.

その他「アニサマワールド」など感想

※在宅の感想です.

  • 面子が謎でした.
  • SSAにぜひオバマが到来してほしいですね.


おわりに

ということで出演者の復習でした. あと3回程度追加があったはずですので,その面子も楽しみにしてます~

www.simochan.com こちらの予想記事 も少しずつ書いていきたいと思います.
ではでは.