しもちゃん!

アニサマ・アニマ・リスアニ!などのアニソンフェスに関する新人オタクの雑記帳,時々遠征オタクの鉄道/交通ネタ

「リスアニ!LIVE ナツヤスミ」早見沙織 予想

どうも.
リスアニ!ナツヤスミまで1か月切りましたので、本日もリスアニ!予想です.


今回は SATURDAY STAGE 出演
早見沙織 さん
の予想をしていきたいと思います.

早見沙織 について

基本情報

  • デビュー:2015年
  • レーベル:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
  • リスアニ出演歴:3回目(2016,18)
  • その他
    • 声優界でも屈指の歌唱力だと思ってます.
    • (私自身も)一時期はやみん現場の人間でした(最近はやや疎遠ですが,今でもフェス出るなら普通に見たい系のアーティスト)

参考サイト

情報収集にどうぞ.

twitter.com whv-amusic.com

歌唱曲予想

曲数

 4曲程度

  • 中盤でしっとり枠.多分4曲程度かなと.
  • リスアニ!だし,いっそのことノンタイ重視で来てほしい感はある.
  • (寿)美菜子と同い年で結構親交があるので,ぜひコラボ期待.

歌唱曲


◎ 新しい朝 :『劇場版 はいからさんが通る 後編 〜花の東京大ロマン〜』テーマソング

新しい朝

新しい朝

  • 「朝」で「あした」と読みます.
  • 個人的に "はやみんが歌うからこその圧倒的包容力と深み"がこの曲の推しポイント
    • ヤヴァイ.



Jewelry :『カードキャプターさくら クリアカード編』ED

Jewelry

Jewelry

  • 前回のリスアニ!で発売前披露枠だったはず.
  • バランス的にPOPな曲も欲しいと思うのでやりそう.



○ 夢の果てまで :『劇場版 はいからさんが通る 前編 〜紅緒、花の17歳〜』テーマソング

夢の果てまで

夢の果てまで

  • 劇場版はいからさんの前編の曲です.
  • 作品の雰囲気(大正浪漫っぽさ)をしっかり反映した曲でええですなぁ.



△ Let me hear :ノンタイ

Let me hear

Let me hear

  • 最新AL「JUNCTION」の表題曲(のはず)です.
  • ノンタイ枠なら最有力かなと.



はやみんは前回結構ニッチな曲選をしてた(当時はやみんオタクのワイ氏に刺さる曲選)ので,今回もその傾向はあると思います.
いずれにせよ多分「JUNCTION」曲やるとは思いますが,はやみんの独特な雰囲気を久々に味わいたいですね.



早見沙織 楽曲プレイリスト:紹介した楽曲類のMVをまとめたyoutubeの再生リストにリンクします.

雑談

はやみん地味に久々(多分2018のアニサマぶり). オルスタなので,どういう演出をしてくるかが見物ですよね.

以上です.

PS. のぞみる(西田望見さん)は7/24のアルバム発売を待ってからのほうが記事が書きやすいので,7/24以降に書きますね.